爱TY影视

点击加入《QQ群》,网站有问题好及时反馈。备用域名https://ty1.top 不忘初心方得始终

本站未投入其他广告,如果播放视频出现跳转打开其他应用请及时联系站长关停对应解析接口!请优先勾选本站解析 本站解析无外置广告!

  1. 首页
  2. 资源网
  3. 无尽
  4. 少年的深渊
如果无法播放请更换播放源,或者切换解析接口。
视频载入速度跟网速有关,请耐心等待几秒钟。
不要轻易相信视频中的广告,谨防上当受骗!
视频中的棋牌、赌博广告是开设在境外的非法诈骗网站,切勿相信!!
0 27 [] [] [分享]
信息
类型:日本剧 年代:2022
标签:完结 地区:日本
导演:かとうみさと,汤浅弘章 演员:荒木飞羽,北野日奈子,本田望结,堀夏喜,松井玲奈,片冈礼子,和田聪宏
简介:高校2年生の黒瀬令児(荒木飛羽)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。   認知症の祖母と、その介護に追われる母親、引きこもりの兄との窮屈な4人暮らし。5年前に家を出て行ったという父親は、行方不明だ。そんな状況下で、将来の夢も特にない。町を出たいという気持ちはあるが、少しでも母親を楽にさせるため、大学には進学せず、就職を希望していた。   ただ、漠然と日々を過ごしていた時、運命の出会いを果たす―。憧れのアイドル?青江ナギが、町にいた。そして、ナギに持ち掛けられたのは“心中”だった…。   生きることに希望はあるのか。この先に「光」はあるのか。そんな令児を取り巻くのは、町を出ると約束した幼馴染、執拗につきまとう教師、息子を縛る母親、そして、かつての親友。絶望の淵に漂う少年のスーサイドラブストーリー、開幕―。
评论