爱TY影视

点击加入《QQ群》,网站有问题好及时反馈。备用域名https://ty1.top 不忘初心方得始终

本站未投入其他广告,如果播放视频出现跳转打开其他应用请及时联系站长关停对应解析接口!请优先勾选本站解析 本站解析无外置广告!

  1. 首页
  2. 资源网
  3. 金鹰
  4. 座头市血笑旅
如果无法播放请更换播放源,或者切换解析接口。
视频载入速度跟网速有关,请耐心等待几秒钟。
不要轻易相信视频中的广告,谨防上当受骗!
视频中的棋牌、赌博广告是开设在境外的非法诈骗网站,切勿相信!!
0 22 [] [] [分享]
信息
类型:动作片 年代:1964
标签:正片 地区:日本
导演:三隅研次 演员:胜新太郎,伊达三郎,石黑达也,金子信雄,加藤嘉,木村元,杉山昌三九,大濑郁惠
简介:甲州路を行く座頭市を見えがくれに追う五人組の殺し屋、文珠の和平次、島蔵、猪蔵、菊蔵、鶴蔵らは、市が乗った駕を先廻りして刺した。だが駕の中は赤ん坊を抱いた若い女おとよであった。市は途中で、急病に苦しむおとよに、駕をゆずったのだった。おとよの死を知った市は、その亭主信州宮本村の宇之助の許まで、赤ん坊を届けることにした。赤ん坊を抱いて、めくらの市は、駕かき土平と馬助を連れて子守旅を始めた。だが、五人組は、そんな市に襲いかかった。市の居合斬りで、一人を斬られた五人組。土平、馬助は退散して、市は赤ん坊と二人の旅を続けた。仲間を殺されて怒った殺し屋は、顔みしりの麻古女の半五郎を味方にして、おしめを替えている市に斬りかかった。だがそこでも市の刀は半五郎一家十人の命を奪っていた。盲目の市が、赤ん坊の世話をしながらの、やくざ旅は、苦労の連続であった。一夜賭博で金を作っ...
评论