爱TY影视

点击加入《QQ群》,网站有问题好及时反馈。备用域名https://ty1.top 不忘初心方得始终

本站未投入其他广告,如果播放视频出现跳转打开其他应用请及时联系站长关停对应解析接口!请优先勾选本站解析 本站解析无外置广告!

  1. 首页
  2. 资源网
  3. 红牛
  4. 座头市恣意的风筝
如果无法播放请更换播放源,或者切换解析接口。
视频载入速度跟网速有关,请耐心等待几秒钟。
不要轻易相信视频中的广告,谨防上当受骗!
视频中的棋牌、赌博广告是开设在境外的非法诈骗网站,切勿相信!!
0 45 [] [] [分享]
信息
类型:动作片 年代:1964
标签:正片 地区:日本
导演:池广一夫 演员:胜新太郎,远藤太津朗,左卜全,香川良介,久保菜穗子,渚真弓
简介:甲州の宿場外れで功名心に燃えた旅のやくざ清六から、鉄砲で射たれた座頭市は、彼を救い治療費までおいて行った名も知らぬ恩人を追って鰍沢へと旅発った。鰍沢は富士川を挟んで、津向の文吉と竹屋の安五郎が対立していた。文吉は、今年も河原で花火をあげて近在の人々を喜ばせようと、江戸の花火師久兵衛を招き、姉娘お国を迎えにやったのだが、市を救ったのはこのお国であった。鰍沢についてこれを知った市は、お国に厚く礼を言い、自分はしがない按摩として文吉の家に厄介になった。吃安と仇名さる安五郎は、妹お仙が代官の妻、という立場を利用して、文吉の縄張りを狙い、ことある毎に文吉に因縁をつけていた。だが、柔和な文吉は取り合わず、血気にはやる乾分をなだめていた。そんなところに清六が文吉の家に帰って来た。清六は文吉の息子で、親姉妹にさんざんの迷惑をかけて出奔していたのだった、清六は市をみて...
评论